<!-- google_ad_section_start(name=s2) -->セブンイレブンと F1<!-- google_ad_section_end(name=s2) -->

今日もセブンイレブンでお買い物.金額が 2,095円だったため,籤を2回,引いた.似たようなパック入りジュースが2つ.これまで8回すべてが当たっています.外れが入っていないんじゃないか? とか,キティはどうやったら出てくるんだ? とか疑問は尽きないが,このキャンペーンも間もなく終了しそう.

近所の書店のサービスカード(1,000円割引)も5月末で期限が切れるが,欲しい本が(その書店には)ないから,amazon.co.jp に走る.

F1 モナコ GP はフェルナンド・アロンソの優勝だったが,レースの内容ではミハエル・シューマッハが勝っていた.まだまだ引退すべきじゃないですね.
それにしても永井なんとか君と山田なんとかさんのコメントだけは辞めて欲しい.素人向けにこの2人を起用しているのだろうが,発言が放送される度に愕然とする.今宮さん,カムバァーック.(今,CS活躍されているんでしたか?)