仮面ライダーV3

3連休の初日。
朝から直射日光の下で仕事。暑かった。
お昼から部屋にこもって,作文。他人のレポートの直しですな。

16時頃からパチンコに出撃。金欠のため,しばらく控えていたが,給与も出たことだし,運試し。
エヴァ3がどうにも回らないため,ぱちんこ 仮面ライダー ショッカー全滅大作戦
へと席を移した。「この台もいまいちだなぁ」と思いながら惰性で回していると,かかりました。ライダーが勝ち or 復活し続けて,すこしずつ玉が増えてくる。ツボにはまったのね,と眺めていたら,出た!仮面ライダーV3

恥ずかしげもなく写真にとってみた。
f:id:ymuto109:20080927095805j:image

V3の主題歌,懐かしかったな。「父よ,母よ,妹よ!」 あぁ,こんな歌だったなぁ,と独りご満悦。

それにしても,隣に座っていた,きっと私より若い男性。大当たりしたときのアクションが大きすぎます(^^)