<!-- google_ad_section_start(name=s2) -->夜中はネットが遅いと実感<!-- google_ad_section_end(name=s2) -->

ここ数日の仕事・・・ネット上のソーシャル・ブックマークを拾い集めて,それらと Web サイトとの関係を調べようとしている.しかし,インターネットへの接続状況がよくなくて,タイムアウト連発.libghttp を利用しているが,ghttp_process() が異常値を返してきて,手に負えず.この時間帯(23時台)はネットが混んでいるいるから仕方ないのかもしれない.朝方に走らせればよいのだが,動作ログを記録するようにプログラムを書いていないし,今夜は遅いから・・・また明日,頑張るしかないかな.
何よりも,自分のアイデアを(格安で)プログラムに書き換えてくれる人,いないでしょうか?(^^)