<!-- google_ad_section_start(name=s2) -->サッカーU22,北京オリンピック出場決定!!<!-- google_ad_section_end(name=s2) -->

試合そのものは見ておらず,スポーツナビで自動更新しながら仕事してました(^^)
文字情報を見る限り,劣勢に立たされることは少なかったようだ.まずは,オリンピック出場決定,おめでとう.
しかし,それでも,「負けてはならない」というプレッシャは想像以上だったろう.スポーツニュースでは「引き分ければ十分だから」なんて簡単に言うが,人にとって「失敗しては駄目だよ」と言われたら身体が固くなって当たり前.そういった条件下で出場権を勝ち取ったメンバjは素晴らしいと思う.散々に批判されてきた反町監督も,これで(一旦は)肩の荷が降りただろうね.
<サッカー>日本がサウジと引き分け、北京五輪切符 アジア最終予選第6戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000014-maiall-socc
(Yahoo! ニュース)