パチンコの神様,ありがとう

こんな休日の過ごし方ではいかん!
パチンコしかしていないじゃないか!

というわけで,昨日に続き,同じ店に出撃です。経験上,2日連続の勝ちは滅多にない。それでも,昨日の勝利に気をよくして,調子こいてみました。

サクラ大戦,両隣はがんがん当たっているのに,私の台は駄目。
仮面ライダーもいきなりダブルライダーボーナスになったが,そのまま飲まれた。
少しスロットに浮気して,やっぱり駄目。

昨日の勝ちがなくなりつつある。やはり,こんなもんか!

諦めつつ,昨日のエヴァ3の台へ向かう。約130回転で止まっていて,途中,ちょこちょこと様子を見にきたが,誰も打とうとしない。この台は昨日,2,000円で10連荘させた台なのだ。「一昨日,昨日と上がり調子の台だから,170回転まで試してみるか」と打っていると,またまた 2,000円できました。シリアルステップアップ3 + レイ背景から当たり!その後,とどまるところを知らずの 15連荘。

パチンコの神様,ありがとう!

それにしても1つ挟んだところで,朝からずっと続けているような女性の視線が怖かった。
でもね,勝ちたかったら,700回転も回しちゃ駄目だよ(^^)