KAMONジェネレーター

最近,発売された緑茶「綾鷹」のサイトに「KAMON ジェネレータ」なるものがある.名前と生年月日を入力すれば,家紋のできあがり.しかも,壁紙としてダウンロードもできる.
綾鷹の KAMON ジェネレータで家紋を作ってみよう
そして,作ってみたのが,これ.

f:id:ymuto109:20080927093046p:image

さらに性格診断までしてくれる.

風紋のあなたは文字通り、深い森にそよぐ風のように優しく素直な性質。同情しやすく、他人の痛みを自分の痛みと感じることがあります。情緒豊かなだけに、心の中は常に様々な考えが交錯し、落ち着かない事も・・・。心のより所を見つければ、より充実した幸せな人生を歩めるはずです。

う〜む,当たっているような・・・
脳内メーカーの馬鹿馬鹿しさに対して,こちらは緑茶メーカーだから正統派かな.